院長ブログ

おうち焼肉。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

昨日、初めて自宅で焼肉をしました。フライパン、ホットプレートで焼くのは味も良くなく、油が飛び散って汚れるので、今までする事はありませんでした。

炭で焼くのをとってもやりたかったのですが、準備 片付けが面倒なので却下してました。しかし昨日ホームセンターで何と1回で使い切り、片付けもそのまま捨てるだけのバーベキューコンロを見つけました。

 

とりあえずダメ元でやってみたのがこれです

これが、イイ!

 

1家族分には十分です。お肉にホルモン美味しかったです。

しかも、後は捨てるだけで、片付けラクラク、980円です。サイコー。

 

しかし、住宅街にあるまじきイイ匂いをさせていました。

近所の皆さんごめんなさーい。