院長ブログ

ガンバレ日本。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

今日は診療室に嬉しいお客さんが来られました。

(社会福祉法人)野呂山学園の さかい さんです。

以前呉そごうで学園の作品の展示会を見せて頂いた時、さかいさんの作品を見て何て力強い作品なんだ!これを診療室に飾ってみなさんにも見て頂きたいと思い、譲って頂けないかとお話しさせて頂きました。

 

あいにく、素晴らしい作品なので色んな展示会への出品で直ぐには無理との返事だったのですが、今日展示会を終え、何とご本人が届けて下さいました。

 

 

日本同様、僕たちも応援されているようで、元気がでました。

 

皆さんも是非、実物を見に来て下さい。

さかい さん、これからも作品作り頑張って下さい。応援してます。