院長ブログ

二人展

カテゴリー: スタッフ佐々木の投稿   パーマリンク

スタッフの佐々木です。
今行われている、ガラスと陶器二人展の様子です。

私の作風は、白い滑らかな陶器に一珍技法という盛り上げ技法で
植物の紋様を描いています。
伝統的な技法ですが、その中で自分らしさを出していけるように
気をつけています。

ガラスは吹きガラスを中心に、柔らかな優しい作品が並びます。
彼女の作品は、秋らしい色ガラスも使われていてこれからの季節
でも食卓を華やかに彩ります。
本日で三日目でしたが、地元での展示会という事もありたくさんの
方にいらして頂きました!
本当に有り難い事です!

あと3日間、頑張ります。
興味がおありでしたら、是非お立ち寄りくださいませ。
ギャラリー三宅商店
呉市本通り7丁目バス停近く

9月21日~26日 会期中無休
10時~16時