院長ブログ

誕生日&秋の実り(2)

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

先週30代最後の誕生日を迎えてしまいました。(^.^)/~~~

子供たちにハッピーバースデーの歌を唄ってもらい、妻には豪華な

食事を用意してもらいました。

 

すべて手作りです。

 

幸せなひと時を過ごすとともに、この家族のために、がんばろうとあらためて

思いました。  

 

みんな、ありがとう。

 

 

翌日はみんなで待ちに待った新米を食べに田舎へ。

炊き立ての新米を、塩だけのおむすびで食べたのですが、これが絶品!

田植え、稲刈りの苦労を忘れさせてくれる味でした。

 

畑では夏野菜の時期も終わり、冬の野菜の準備も着々と進んでます。

 

田舎のほうは彼岸花も咲いており、秋を実感する1日でした。