院長ブログ

運動会。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

先週の土曜日、休診させていただき息子の運動会に行ってきました。

 

 前日の天気から一転の快晴です

 

朝、7時半には準備と場所取りのため、グランドへ。

かけっこのよく見える場所をゲットできました。

 

前日の晩に息子に、「どうやって応援するん?」

と聞かれ

「ガンバレ~ 行け~!って言うよ」

というと

 

「恥ずかしいけえ、やめて↴ 心の中だけで応援して」

 

年中児になると、こんなこと言うんですね(ー_ー)!!

 

いざ、かけっこになるとそんなことも忘れて

「行け~行け~!ガンバレ~」

妻と大声で応援しちゃいました。

 

 

その後、踊りや親子競技をそつなく、こなし

運動会も無事終了しました。

 

帰りの車で息子が

「がんばったけえ、ゴセイジャーのおもちゃ買ってね」

 

 

僕は

「ん??????」

そんな交換条件も身に着けたのかと思いつつ

「いいよ」

と、まんまと息子の作戦に乗っかってしまいました。

 

 

いろんな意味で息子の成長を感じた1日でした。