院長ブログ

SNOW BOARDING !

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

昨日の休み、北広島町のユートピアサイオトにスノーボードをやりに行きました。

ここは、キッズ専用のゲレンデもあり、子供達も大喜びでした。

 

 

ソリ以外に遊具やチューブなどいろいろあります。

 

 

一方、僕たち夫婦は1人が子供とソリで、もう1人はスノーボードを交代で

楽しみました。

結構コンディションがよくて、板も滑り、非常に楽しい1日でした。

 

 

僕は、スノーボードをレジャーじゃなく、スポーツと考えているので、呼び方も

「スノボー」

ではなく

「スノーボード」

と言うこだわりがあります。

昨日も、夫婦でまじめに楽しく「スノーボード」を満喫しました。

 

帰りに息子が

「俺もスノーボードしたいなー」

と、つぶやいたので、早速息子にもスノーボードを買ってやる約束をしました。

 

「俺もヤルゾー」