院長ブログ

2011 ボジョレーヌーボー

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

今年もやってきました。ボジョレーヌーボー解禁です。

一応、酒好きとしては飲んでおかないといけないでしょ❕

うちの家では、料理に合わせて酒を選んだり、または、酒に合わせて

料理を決めたりします。

今日はワインということで、

牡蠣のオリーブ油酢けとサーモンのタルタル。

 

うちの妻ですが、こういうメニューを考えたり、作ったりするのは

僕が言うのも変ですが、かなりセンスよく上手に仕上げてくれます。

 

ということで、早速乾杯です。

 

因に、グラスはスタッフの佐々木さんが作ってくれた器です。

 

美味しい料理に、美味しいお酒、綺麗な食器とさらに家族の笑顔で

今夜も楽しく食事ができました。

 

明日から、またガンバルぞー。