院長ブログ

ワークショップ

カテゴリー: スタッフ佐々木の投稿   パーマリンク

スタッフの佐々木です。

先日行いました陶芸ワークショップの作品です。

呉市長迫にある『little women』というお店で時々陶芸ワークショップをさせて頂いています。

今回は、私が生地となる器を作っていて、そこに絵付けをしてもらいました。

ある程度の描き方だけ伝えると、皆さん本当に上手に描いていらっしゃいました!
それぞれの個性もちゃんと出てくるもんなんですねー。
いつも驚かされます(^_^;)

しっかり焼いて仕上げます!
私のワークショップの参加者さんはは殆どが女性ですが、たまにご主人が付き合ってご夫婦で参加される
ケースもあります。

文句も言わず女性の中に溶け込むなんて、凄い!

そして仲良く二人でモノ作り。

良いですね~!

いーなー。

いーーなーー(>.<)