院長ブログ

同級生の誇り!

カテゴリー: インプラント関係   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

今日は、僕的にうれしいニュースがありました。

僕の所属する日本口腔インプラント学会の学会誌が先日届きました。

それを、パラパラとみていると、どっかで見た顔が?

 

「ん?んーん?江草じゃない?」

 

なんとそこには、中学、高校、おまけに大学も同じという同級生の江草君のページが、、、、。

学会のメインテーマの教育講演の講師での登場です。←スゴイ

彼は中学からの親友の1人で、ずーっと一緒に遊んだり、酒を飲んだり、の

悪友でした。

そんな彼も大学卒業後には本領発揮というか、研究に目覚め

今や、日本を代表する若手研究者となり、活躍しているのです。

 

自分は日本を代表するとまではいきませんが、地域では代表となれるような

歯科医を目指し、がんばろうと思います。

 

エグ! 学会での講演の成功を祈ってます。また、一緒に飲もうね。