院長ブログ

はじめまして

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

新しくスタッフ一員となりました宮田です。
神戸で産まれ育ち→東京都民→そして11月から呉人となりました。仕事も呉人としても新米ちゃんです。
日々日々新しい発見と勉強で楽しんでます|( ̄3 ̄)|
呉に来て驚いたこと一つ→スーパーの魚がイキイキしてるー(*^^*)ワーオ。柑橘類が豊富〜!ワーオ

そんな新米呉人の私と友達になってくれた岡田先生Jr(顔ソックリ☆)から貰った手紙
ウルウルしてしまいました;_;なんて優しい子なの;_;またお手紙書いてねー☆ってお願いしたら、いーよー!絵も書いてあげるよ!って言ってくれたから次は絵もついてくるかなぁ☆楽しみ(*^^*)

今日はお休みだったので、初の倉橋へー☆海も桜も最高でした!春ですねー♪
こんな自然がいっぱいある広島が好きですー!

これから方言も勉強して、関西弁、標準語、広島弁を巧みに操るようになるか、混ざっておかしいことになるかもお楽しみに☆

優しく教えてくださる先生やスタッフの皆さんに囲まれて幸せです。頑張らなきゃ!頑張ります(*^^*)今日はこの辺で〜