院長ブログ

夏休み♪

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク


みなさん、こんにちは。

 

7月の終わりから8月の頭まで夏休みを取らせてもらい、家族旅行に

行ってきました。

場所は山口県の湯田温泉『古希庵』です。

 

前から狙っていたプール付きのお部屋が取れたので子供達は大喜び。

 

 

部屋でプール遊びが出来ると大人は外に連れて行かなくていいし、

子供は遊び放題で何といい事でしょう。

 

ソファーで寛ぎながら(飲みながら)・・・。

 

サイコーですね。

 

旨い飯にうまい酒

 

 

サービスもピカイチ。

また来たいと思わせる演出が満載でした。

 

ちなみに、大浴場の脱衣所の掛け時計がなんと・・・

 

 

グラスは

 

 

お高いわけですな・・・。

 

 

観光の方も秋吉台にサファリランドと、夏のいい思い出ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、リフレッシュも出来たのでまた、頑張っていきますね。