院長ブログ

結婚記念旅行へ。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

僕たち家族は、先日の連休を利用して旅行に出かけていました。

というのも、その日が結婚10周年の日だったからです。

 

一日目の目的地は佐賀県の呼子です。ナビ通りに順調に進んでいたのですが、

なぜか博多港の付近で高速を降りるよう指示がありました??

とりあえず行ってみるとそこから船に乗れとの指示です。

『そんな訳ねえだろ』と、ナビに突っ込みを入れつつ

もう一度高速に乗り、無事到着しました。

 

晩ご飯はイカ料理を堪能し、

 

 

 

イカの活き造りは感動の旨さでした。

 

翌日に朝市にも行ってみました。

 

 

採れたてのウニをその場で割って食べさせてもらいました。

味はご想像通りです∩^ω^∩

 

そして二日目の目的地の山口県 湯田温泉へ移動です。

 

ここは旅館が出来たばかりで超がつくほどの素晴らしさでした。

 

 

 

お部屋、お風呂、スタッフのサービスがこれまでの旅館の常識を覆すくらい出来がよく

もう一度来たいと思わせてくれる宿です。ちなみに宿の名前は『古希庵』といいいます。

かなりオススメの宿なので、皆さんも良ければどうぞ。

 

晩ご飯は山口の厳選素材とフグです。

 

何も言う事はありません。(・∀・)イイネ!!

 

食後、宿から記念日のケーキも出してもらい

みんな大満足でした。

 

 

日頃、支えてもらっている妻と子供達と楽しい時間を過ごすことが出来た

記憶に残る素晴らしい旅行になりました。