院長ブログ

水曜休診について。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

以前から院内掲示と、HP上でアナウンスしてきた水曜日の休診が

始まりました。

 

しかし、初っぱなからどうしてもやらないといけないオペがあり、

結局 診療室に来てました (^_^)←ありがたいことです。

 

今回、水曜を休診にしたのは開業して7年半の診療の記録を整理したり

自分のスキルアップ、今まであまり出来なかったリフレッシュのために時間を取ろうと思ったからです。

 

他の曜日が込み合いご迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませんが

その分、充実した診療が出来るように精進して参りますので、今後とも

宜しくお願いします。

 

 

今年も後2ヶ月ですね。最後までしっかりがんばりましょう。