院長ブログ

盛りだくさんな週末。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

この前の週末は、土曜日から忙しかったです。

まず、昼は子供のスイミングクラブの進級テストの見学へ

この2〜3ヶ月練習したのでどうかなと思ってみてたのですが、無事合格しました。

喜ぶ息子を連れてその後、広島で開催中のランドセルの展示会に行きました。

本人の気に入ったものがあり、注文して帰りました。

 

 

そして、夜は『呉の花火大会』があり、皆で家から見物しました。

 

ビールを飲みながら「た〜まや〜」

 

そして、日曜日は朝から倉橋島へ海水浴SUPへ

 

 

 

 

 

 

妻もSUPデビューです。

 

 

 

その後お風呂に入り帰ったのですが、帰ってすぐ今度は、患者さんに招待してもらっていた、バレエの発表会へ

 

これが素晴らしい舞台で、初めてバレエを観た僕や子供でさえすぐに魅了され楽しめるものでした。

 

その日の晩は、疲れ果て寝転んだと同時に寝ていたのは言う間でもありませんでした。