院長ブログ

音戸でSUP海水浴。

カテゴリー: 日々の徒然日記   パーマリンク

みなさん、こんにちは。

 

子供達が夏休みに入り、我が家も近くの海水浴場(音戸の大浦崎海水浴場っていうマイナーなところです。)にSUPを持って出かけました。

 

 

子供達はSUPに乗るのが楽しかったようで息子と乗ったり、娘と乗ったり、挙げ句の果てには3人で乗って遊びました。

(あまりに楽しくて写真がとれませんでした・・・。)

 

その後、(旧)音戸ロッジ  今のShionの温泉に入って帰りました。

 

 

ここの温泉は音戸の瀬戸が見渡せる絶好のロケーションにあり、露天風呂はサイコーでしたよ。

 

この海水浴からのShionのコース、かなりおすすめです。